第72回 西宮市展のデザイン部で西宮市展賞を頂きました。

この度、第72回 西宮市展のデザイン部で西宮市展の最高賞である西宮市展賞を頂きました。

「西宮市展」は、15歳以上なら誰でも参加できる全国公募展です。
洋画、日本画、デザイン、書、写真、彫塑・立体、工芸の7部門それぞれで入賞、入選作品を選出します。

今回2点応募してもう一点も入選となりましたので、2点が展示される事になりました。
作品はオオハシをデジタルアートで表現した作品です。

最近の私の作風を継承した作品構成になっていますが、ジクレー出力する事によりパソコンやスマホの画面では味わえない迫力のある作品をご覧頂く事ができると思います。

会期は7月1日(土曜)〜7月8日(土曜)、西宮市市民ギャラリーでの展示になります。
西宮市民ギャラリーの場所は兵庫県西宮市川添町15-26です。
http://www.futaba-kagaku.co.jp/shimin/index.html

西宮市展 西宮市展賞 「Toucan in red」


西宮市展入選作 「Toucan in Yellow」

西宮市展入選作 「Toucan in Yellow」

お近くの方は是非ご訪問下さい。

さて、NFTの販売実績ですが、前回のお知らせから1点追加で販売されましたので6月は3点の販売数になりました。
先月は全く売れなかったので取り敢えずは良かったと思っています。
私のNFT作品の保有者数は40人、総販売数は78点となりました。
ご購入頂いた方には感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です