Web3.0に特化したビジネス雑誌IOLiteに掲載されました。

4月にWeb3.0に特化したビジネス雑誌IOLiteの編集部から作品を紹介したいとのオファーを頂きました。
私はこの雑誌についての情報を持っていませんでしたが、今年の3月に創刊されたばかりの経済誌でWeb3.0に特化した内容の記事で構成された雑誌である事がわかりました。
NFT関連の情報も掲載されていましたし、私自身の宣伝にもなりますので掲載のオファーを快諾させて頂きました。
雑誌は隔月奇数月30日販売で、作品を掲載して頂いた分は5月30日販売分、バーチャルモデルのimmaさんが表紙のVol.2 (7月号)になります。
NFT FEATURED ARTISTとして10人が紹介されていますが、その中の一人として掲載して頂いております。
他にどのアーチストさんが掲載されるのか事前に知らされていませんでしたが、10人の中にNFT業界で有名な「おにぎりまん」さんや「ケイゴイノウエ」さん等が掲載されており、(私で良かったのか心配になりました....が)とても嬉しく思いました。

NFT業界で活躍されている日本人の多くが女性をモデルにしたアニメ的な作品や人物主体の作品で成功されていますので、それ以外のモチーフでのチャレンジは中々難しいと感じています。

この雑誌で紹介されたオオハシをモチーフにした作品はAdam by GMOで3エディション完売していますが、まだ売れ残っている作品の方が多いので今後の購買層の広がりを期待したいものです。

IOLiteはamazonでも購入できますので是非ご購読下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です