第3回 関西アートコンペで優秀賞を頂きました。

第3回 関西アートコンペで優秀賞を頂きましたのでその報告です。
関西アートコンペは一般社団法人 新協美術会が主催する美術公募展になります。
募集要項に「新しい才能の発掘を目的とし、絵画・彫刻・工芸・写真の4部門において第3回公募展を開催致します」と記載されている通り、様々な分野のアート作品を全国から募集するアートコンペとなっています。

出品料が1万円ほどかかる公募展も珍しくないのですが、この関西アートコンペは出品料が一般2,000円、学生は1,500円となっていましたので、とても良心的な価格設定だと思います。
作品の送料等が別途必要になりますが、これは、どの公募展でも同じですので、アートの世界に関わりを持って行こうと考えている学生さん等にとてもお勧めの公募展だと思います。

私の作品はデジタルになりますので、今回ジクレー出力した作品を応募しましたが、有難い事に優秀賞を頂く事になりました。
ジクレーはデジタル版画に分類されますので絵画部門での出品になります。

会 場 原田の森ギャラリー本館 1F・2F(兵庫県立美術館分館)
会 期 2023年11月15日(水)〜11月19日(日) 10:00~18:00(最終日は15:00まで)
所在地:神戸市灘区原田通3-8-30

この場でも入選作品を掲載しておきます。
タイトルは「輝く街」です。
細かく色分割された面に光線等のCG画像を嵌め込んで制作されています。
※今回は本名(Yoshyuki Fukui)での応募になっています。

ジクレー出力は今回も(株)リネクトさんにお願いしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です