第49回 KOBE 市展に入選しました。

神戸労働者福祉協議会・神戸新聞社・神戸市民文化振興財団・神戸市 主催の第49回 こうべ市民美術展(デザイン部)に入選しました。
SHIBUYA ART AWARDSで入選した作品と同様、この作品も作品の一部にAIテクノロジーを利用していますが、歴史あるこの美術展で生成AIテクノロジーを利用して製作された作品が入選したのはおそらく初めての事だと思います。

展示は神戸六甲アイランドにある神戸ファッションマート1階 アトリウムプラザになります。
吹き抜けの大きなスペースで少し照明の暗さが気になるのですが、ゆっくりと鑑賞できると思います。

会期:2024年2月23日(金曜・祝日)から3月3日(日曜)10時から17時45分(入場は17時30分まで)
※最終3月3日(日曜)は15時まで(入場は14時45分まで)

会場:神戸ファッションマート1階 アトリウムプラザ
東灘区向洋町中6丁目9番地
(六甲ライナー「アイランドセンター駅」下車すぐ)

日々変化して行く少女の姿を、未来的で煌びやかさを感じるCG素材を画面全体にはめ込む事で表現しています。
心に潜む迷いや期待が画面に現れているかのように抽象的な形状が無数に画面中に溢れ出しています。

入選作品「Inside ~secret world~」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です